トラック・重機の高価買取

トラック王国では過走行・古年式のトラックや事故車等はもちろんのこと、穴掘建柱車や高所作業車、ダンプ、重機、バスなどなど様々な車両を買い取り可能です!!

トラック王国って何ですか?

 

◆トラック王国なら重機や建機の買取りも歓迎されます

 

トラック、バス、重機などの買取は

一般の方にはあまり馴染みのないものでしょう。
しかし、専門業者の方にとっては非常に便利で重要なことです。

 

トラックや重機を買い替えで売るのであれば、

できるだけ高価買取りをして欲しい。
というのが実情ではないでしょうか。

 

今回は、トラックやバスだけでなくコンクリート車や高所作業車など、
特殊な車両の買取りを行っているトラック王国の説明をしたいと思います。


トラック王国は、買取だけではなく、トラックの中古販売もしているので、
自分の会社のトラックを売りたい・買いたいという方は必見です。

 

想像を超えた買取り額が算出されたり、

思っていたより安く購入できる可能性もあります。

 


◆トラック、バス、重機の買取をしてくれるトラック王国

 

トラック王国は、中古トラックの買い取りや販売の専門会社です。

 

トラック王国の公式サイトでは、
トラックやバスや重機が豊富に掲載されていて、見るだけでも楽しめます。

 

会員登録を行えば、お得なキャンペーンセールや新着入荷案内、
お気に入りの値下げ情報の案内を受け取ることが可能です。

 

トラック、バス、重機に関する気になる情報がすぐに見れるのでおすすめです。

 

ネット上だけでなく、実際の展示場が関西・中部・北関東・神奈川にあるので、
現物車両の試乗や確認もできるので便利ですね。

 

展示会場では、持ち込み査定にも対応しています。

北海道や沖縄の離島などでも、買取や販売をしてくれるので、
遠方の方でも安心して問い合わせることが出来ます。

 

◆トラック王国の活用方法とは?

 

トラック王国で車両を購入する場合は、公式サイトで検索をしてみてください。

 

検索画面には、車両の形状・メーカー・車種・走行距離・使用期間・年式
・最大積載量・大きさ等を選択することで希望にあった車両が表示され、
インターネット上で車両在庫の確認や問い合わせも可能になっています。

 

急ぎで車両情報が欲しい方やお急ぎの方には、
フリーダイヤルの電話番号が記載されているので、

電話をしてみて現車確認をして下さい。

 

車両の買い取りの場合は、
「電話」「FAX」「オンライン」「LINE」で、

無料査定の依頼を行ってください。

 

その後車両確認、査定結果を聞いて、
その査定金額に満足がいけば車両と引き換えに現金で買取ってくれます。

 

インターネットのお問い合わせホームは、
24時間年中無休で受付をしているので

時間に左右されずに問い合わせが可能です。

原則24時間以内に、担当のスタッフから連絡が来るはずです。

 

◆トラック王国の強みはどんな商用車でもOK!ということ

 

トラック王国は、トラックやバス、重機を専門に買取りをしていて、
低年式車・過走行車・廃車寸前やローンが残っている商用車でも

買取してくれます。
ですので、安心して査定申し込みをしてみてください。

 

スピード現金買取をウリにしているので、

【即日現金払い】にも対応してくれます。


まとめ売りでは、さらに高価査定な上に何台でも現金買い取りをしてくれます。

 

記入情報に間違いなければ、原則現場で査定結果から減額されることもなく、
最終的に振込金額の減額も一切ない。

というのがトラック王国が支持される所以でしょう。

 

商用車の買い取り時には、ナンバーを臨時ナンバーに変更してくれるので
安心して売却出来ますしね。

 

『しつこい営業も一切しない。』ということなので、

安心して査定申込をしてみてください。

 

◆オンライン以外の査定方法は店舗やLINE

 

インターネットでの査定申し込みはどうも・・・・・

と感じる方もいるかもしれません。
そんな時は、店舗に持ち込んでの査定もしてくれます。

 

トラック王国は、

関西は兵庫県、中部は三重県、北関東は栃木県、神奈川県に展示場があるので、
近くの査定場所を選んで足を運べるのもいいですね。

 

さらに簡単な査定方法が「LINE」を利用した査定方法です。


かなりの方が「LINE」を利用している今の時代らしいですね。

 

使い方は公式サイト上の「売りたい」から、
LINEで「簡単トラック無料査定」を選択して、

表示されたバーコードを読み取るか、
「ID:truck55truck」を友達に加えます。

 

あとは、買取りして欲しいトラックの

正面・側面・後面・車検証を写真で撮ってください。
そして、氏名と電話番号、任意項目の査定アップポイントを送信するだけです。

 

企業の場合は、社名も追加しておくのを忘れないようにしてくださいね。

その後はトラック王国からの返信を待つだけなので、
時間と手間がかからずに査定が行なえるので非常に便利で簡単です。

 

◆買い替え希望ならトラックを探してくれます

 

買い取りだけではなく買い替えを検討している方には、
希望のトラックを見つけてくれるサービスもあります。

 

トラックや重機は高額の車両なので、

購入する時は事故車やメーター改ざんなど、
心配な点はたくさんあるかもしれません。

 

トラック王国では、

そんな不安を取り払うために、3つの決まり事があります。

 

その1.修復歴車・事故車の販売は一切しない。

その2.車両の現状を隠さずに知らせる。

その3.販売時は専任スタッフの点検とクリーニング後に車両を引渡す。

この3つです。

 

このように、

トラック王国では購入する側に安心感を与えられるように心がけているのです。

 

毎月25,000台の中から希望の車両を探し、売り手から直接購入できるので
無駄な中間マージンも発生しい分、他より安く購入できるのです。

 

トラック王国では、このようなサービスを徹底して実施しているので、
探している理想のトラックを見つけることができるのです。

 

 

◆トラックの買替えならトラック王国が便利

 

さて、

トラック王国のトラックを探すネットワークと安心のサービスをご紹介しました。

 

専門会社ならではのネットワークを利用すれば、
きっとあなたがお探しの商用車が見つかるはずです。

 

売却時に高額査定をしてくれ、そのまま買替車両をしっかりと探してくれるので、
安心して購入することが出来ますね。

 

特殊車両は、点検箇所や不具合箇所が普通の車両とは違います。
そのため、自分自身で良質の車両を購入、買替するにはハードルが高く、
粗悪な車両を購入してしまう可能性が大いにあります。

 

そんな時は、色々と考える前にトラック王国に相談したほうが
時間と手間の節約にもなりますし、

便利ですので一度利用してみるのも良いでしょうね。

 参照 

medien-gestaltung.info